EXD051


























女子高生に扮したのあちゃん。先生との密会現場を盗撮され、それをネタに調教されていく。バイブオナニーに始まり、ブルマ姿で包帯緊縛。ローションを塗りたくられ体を弄ばれてしまう。ファックでは、気持ちよさに思わずおしっこを漏らしちゃうのあちゃん! バック、正常位でハメて絶叫しながらフィニッシュは顔射。体を張って盗撮テープを取り戻そうとしたが失敗に……。のあちゃんは何者かに捕われ、スクール水着で椅子にM字開脚で拘束されてしまうのだ。謎の男によってスク水の乳首と股の部分だけ切り抜かれ、バイブで焦らしプレイ。立て続けに洗濯バサミ&バイブ責めでようやく絶頂させてもらったのあちゃんのイキっぷりがエロい!





EXD051_01


EXD051_02


EXD051_03


EXD051_04


EXD051_05


EXD051_06