CAD001


























撮影会と称して女子高生にヤリたい放題の新レーベル『Chocolate』始動! 第一弾の餌食はギャル系だっ!

今どきの女子高生のここなちゃん18歳。ホテルで男と二人きり。リクエストされるまま笑顔でパンチラを披露……、援助交際の匂いが漂う中で進行する。男にオナニーを要望されて「ハズかしぃ~」と言いながらもワレメに指を這わせるここなちゃん。感度良好で、軽い乳首タッチで表情は一変。息が荒くなり、虚ろな目つきで男の股間をナデナデし、押し倒してフェラ。いきなり玉舐めから入る大胆さだ。さらにパイズリで責め、ズブリ&どっぴゅん! 最後までルーズソックスとローファーは脱がさないというこだわりも。お次はM男が登場。イジめて欲しいと頼まれたここなちゃんは、楽しそうに股間を踏みつけ、ルーズソックス足コキ、アナル舐め、顔面騎乗、最後は手コキで。今度は男が4人登場し、ここなちゃんの眼前にチ●ポを並べてフェラを要望。一瞬、戸惑うが、ノリで連続フェラ抜き。さらに、ローター責めで潮吹きし、終いには全員とファック&顔射5連発!





CAD001_01


CAD001_02


CAD001_03


CAD001_04


CAD001_05


CAD001_06